アフターコロナを見据えて、今こそ”オンライン”でマネジメント能力の底上げを!
ポイント
◆LIVE型双方向性のオンライン研修
LIVE型双方向性のオンライン研修を通じて、好きな場所から受講できます。
また、百戦錬磨の講師陣によるLIVE解説とオンライン学習ツールを利用したハイブリット型研修を通じて受講生の学びを深めます。
◆インバスケットゲームを通じた学習の定着と研修効果測定が可能
フォロー研修で別ケースのインバスケットゲームを実施します。ゲーム感覚でアウトプットを行うことで、受講生のながら視聴に歯止めをかけ、研修効果を高めます。また、本研修で確認した自身の「強み・弱み」が実践期間中に伸びたかどうかを定量的に測ることで、研修の効果測定を行うことが可能です。
◆「優先順位設定」と「案件処理」に関する思考の共有
他のSV層と「何故、その案件の優先順位を高いと判断したのか」といった思考の共有を行います。成果を上げているSV層の「判断基準・周囲の巻き込み方」といった軸を共有しあうことで、思考の幅を広げます。
◆NTTグループのコールセンタで培われた人材育成のノウハウ
NTTグループのコールセンタで培った人材育成のノウハウを基に本プログラムを開発しました。コールセンタで直面する実践的なケースを用い、SV層のマネジメント力を高めます。
◆独立した自己完結のeラーニングとしての利用が可能
オンライン学習ツールを利用することで、自己完結型のeラーニングとして利用することも可能です。